10月5日木曜日 「おうち専属コーディネーターになる!」インテリアセミナー初心者編 @塚本

10月5日木曜日 「おうち専属コーディネーターになる!」インテリアセミナー初心者編 @塚本


[日時] 10/5(木)10:30~13:30

[場所]JR塚本駅前 カルチャースペース スマイルにて

    地図はこちら

[講座費用] 5,000円 (事前にお振込をお願いしております)

[募集定員] 4名様(残席2名様)


お申し込み、お問い合わせはこちらまでお願い致します。

お申し込みフォーム


[セミナー内容]

3つのステップに沿って、ワークをまじえながら進めていきます。

STEP① ご自身の「好き」を知る

STEP② 現状とのすり合わせ

STEP③ 実践編 ご自身のお好みや、現在のインテリアを分析し、「おうち」をインテリアコーディネートができるようになる基礎知識をお伝えします。


「センスがないからインテリアをどう選んで良いかわからないのです」

「センス良く飾るのが苦手で」


・・・よく聞くお言葉です。

センスって何でしょう?必要なのでしょうか?

特別な学科でもなければ、学生時代に「インテリア」を学ぶこともありませんし、ただ基礎知識が無いだけかもしれません。

本格的なインテリアコーディネーターを目指すのでなければ、他のお宅のアドバイスをする必要もありませんし、 ご自宅を大好きな空間にするための 「おうち専属コーディネーター」であれば、少しのコツを押さえて実践すれば、ものすごい「センス」を持っていなくても、すぐにコーディネートを始めることができます。

「おうち」限定、家族専属のインテリアコーディネーターの誕生です!(笑)

好きなタイプのインテリアと現在のお住まいや家族の特徴を知って、そこに集中して磨きをかけていけば、空間はそれに応えて光ってくれます。

難しい努力は要りません。

誰よりも「おうち」のことを知っているあなたが、専属となって手をかけるのですから、何よりの近道です。

ゴールは「おうち」を、他の誰でもない、あなたとご家族にとっての「大好き」で「素敵な」空間に近づけていくこと。

少し時間をかけて取り組むことによって、センスも磨かれていきますので、応用も利くようになりますよ。


お申し込み、お問い合わせはこちらまでお願い致します。

お申し込みフォーム



0コメント

  • 1000 / 1000