ペイントコーディネイト

英国Farrow&Ball社製のぺンキを使った上質な空間づくりをサポートします。

壁面もカーテンと同じく、インテリアを左右する大きな要素です。

最近は全面同じ色にということに捕らわれず、一面だけアクセントとしてカラーを変えたりと多岐にわたります。

どの色がどんな風に見えるのかをお話しながらサポートしていきます。


F&B*ペイントワークショップ コーディネート

20,000円
(事前ヒアリング1回+ショールーム同行1回+当日サポート)


 実作業

3,000円/1h  ディスプレイ、ペイントなど


*F&B・・・英国Farrow&Ball社製のぺンキを使った上質な空間づくり


たくさん並んだ英国Farrow&Ball社製のぺンキ。

この中からあなたの家のインテリアと合う一色を探し出し、一緒にペイントしていきます。

選んだ一色を共に塗る楽しさは、格別です。

ペイントして乾燥させる時間には、小さなセミナーを行ったり、楽しくカラーやインテリアのお話をしたり、と一日楽しい気持ちで過ごせます。

一人では浮かばない色の組み合わせも、私と一緒に「コレ!」を見つけていきましょう。


壁を見て、楽しい!

そんな毎日楽しいですよね。

ただの壁、ではなくて、壁は素敵に見えるインテリアの一つです。

楽しい思い出と、素敵なインテリア、両方手に入るサービスです。


Menu&Priceページへ戻る

お申し込みはこちらへ

Color Atelier Catherine

カラーとインテリア提案で 夢のライフスタイルを叶える お手伝いをします

0コメント

  • 1000 / 1000